
     

じっ・・・

花粉症が本格的に来てしまいました
あうあう、目がかゆぅーーーーーーいっ!

さて、ちょっと撮影に掛ける時間(と気力)があまりない為、
前回と同じくアゾンの新製品のセーターを着せてさくっと撮影です。
コレ、気に入ってるんですよ

za14031702.jpg
ちいか 「えっ、なんですか?」

za14031703.jpg
ちいか 「呼んでない?」

za14031705.jpg
ちいか 「ホントは呼んだんでしょ?」

               

靴はAg-Moon様の作品です。
ドールイベントにて入手しました。

ところで、ドール関係のモノを整理していますが、
ピュアニーモ素体の古いヤツ(飾っておいたもの)は
軒並み可塑剤が染み出してベットベト!

困った困った

               

いつも拍手ありがとうございます!
     

くつろぎ

耳の後ろから首・肩・鎖骨にかけての痛みの悶えています
どうやら神経痛らしい。
思い当たる原因は、遠因は雪かき、引き金は枕を替えた事か?

さて、ドール関係のものを整理していたら、
なつかしのピュアニーモソフビ素体が出てきました。
本を整理していて、つい、読み込んでしまうが如く、
パーツを組み替えて遊んでしまいました。

なんとなくいいポーズが出来たので、
アゾンの新製品のセーターを着せて撮影です

za14031001.jpg
文化みう 「たまにはゆっくりしましょ?」

続きを読む

     

サムサニモマケズ

おせち料理、まだ残ってます。
むぐぐ・・・

さて、自分の風邪も、まだ咳は出るものの落ち着いてきたところであります。
(周りの何人かにうつしてしまった様です・・・

未だに大掃除が終わっていないのも、
冬物が一年前にクリーニングに出したままになっているのも差し置いて、
まずはドール撮影という事で、
久し振りの登場となったに冬のコーデをしてみました

za14012011.jpg
 「あったかー

続きを読む

     

こ〇〇び森のうさぎさん?

通販で注文した入浴剤の香りが、
同時に注文した同梱の食品に移って困った事に
というか、最近は何でも香り(否、刺激臭・悪臭といってもいい位)強すぎ!!

さて、先々週から使っている改造素体ですが、懸案の足首の強化が出来ました。
そこで、踏ん張りが効くところを確認する為に、またまた同素体での撮影です。
服や小物は以前にも撮影した事のあるものですが、
今回のモデルは文化みうにお願いしました

za13102101.jpg
文化みう 「こ〇〇び森の平和の為に戦いますね

続きを読む

     

せっかくのお洋服なのに

ホームセンターの園芸コーナーでポインセチアが大量に!
ツリーや電飾も展示が始まってハロウィン商品とごちゃまぜ。

まさしく「ハロウィンとクリスマスが一緒に来た」ようだ

さて、アゾンから「こもれび森のお洋服屋さん♪」ブランドの
クラシカルセーラワンピが発売されました。
なかなか好みのデザインであります。
これを、日頃から苦労を掛けている?可愛い服に飢えた編みせら
お礼代わりに着てもらって撮影です

zxa13101401.jpg
編みせら 「早くこもれび森の仲間になりたいです・・・」

za13101406.jpg
編みせら 「あっ、でもメガネザルは勘弁して下さい」

撮影には先週の改造素体を使用。
さて、このまま撮影続行かと思いきや、なんと中断する事に!   

za13101402.jpg
編みせら 「今日にところはこれで勘弁しといてやるわ

足技(ストンピング)を繰り出すのを思い留まった編みせらさん。
怒りの矛先は何処へ・・・

               

何があったかというと、
付属のベレー帽の中に厚手でつるつるの裏地が張ってあるばかりに、
被せると浮いてしまってぽろぽろと頭から落ちまくり!
これにとんでもなくイライラしてしまい、
撮影を続ける気になれませんでした。

かといって、せらに帽子を踏んづけさせる訳にもいかないので撮影は中断。
もう時間も無いので撮り直しは無し

最近、なにかと牛乳が飲みたくて仕方ありません。
カルシウム不足なのでしょうか・・・

               

いつも拍手ありがとうございます!
「反りが大事」において拍手コメントを頂きました!
  どうもありがとうございます!
  拍手コメントの返事は、コメント欄を御覧くださいませ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
