
     

今年もお世話になりました

大掃除…
玄関とトイレだけはなんとか綺麗にしました。

でも、その時点で、手荒れで雑巾掛けがツラい!
だからもう… やんなくていいよね?

さて、今年もおしまいです。
なんとか無事に年越し出来そうで、本当に有難い事だと思います

来年は、ズボラな日々を改めていきたいところです (←たぶん、口だけ…)

za11123104.jpg
姫あいか 「昇り龍にあやかって、来年は昇り調子でいきたいわね

             

本年の当ブログへのご訪問、心より御礼申し上げます。
願わくば、また来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませー!

             

いつも拍手ありがとうございます!

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
