
     

小筆と小文

パンツのお尻部分(真ん中)に連続して穴が空いてしまいました。
俺の尻はパンツを喰うのか?

さて、今回は新しい仔とそうでない仔の紹介です。

こふで(小筆)こふみ(小文)です。
ぺイントヘッドは二人とも天鵞絨様の作品です。
当時、姉妹設定で同時にネットオークションに出ていて、
めでたくも姉妹ともお迎え出来たものです。

こふみはしばらく前に既にちょくちょく登場させていたのですが、
髪型が崩れてしまい、技能が無い為に再セット出来ずそのままになっていました。
こふでも登場させる前に髪型を崩してしまって手が付けられずそのまま…

ところが先日、丁度いいウイッグを秋葉原アゾンで見つけたので、
作者様には申し訳ないのですが植毛を抜いて、
ウイッグを被せたところ 『あら可愛い』 となったのでした。

とりあえず被せた感が拭えないのですが、なんとかお披露目です

za12062501.jpg
こふで 「ここどこー?」
こふみ 「今度はお姉ちゃんと一緒…」

続きを読む


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
