
     

しばしお休み3

お盆中は通勤電車も空いて楽ちん通勤の筈だったのに・・・
今年は家族連れや子供の集団で通勤時間帯が満杯!
勘弁して・・・

さて、お仕事は『適当にやる』事を覚えたのですが、
何やらイベントのまとめ役をやらされそうなのでメンドいです。
疲れと暑さで休日はバッタリ。
定期的な記事のアップは、いま暫くお休みさせて下さいませ

za12081801.jpg
桃せら 「冷たいもの摂り過ぎて、お腹壊さないでね

               

桃せらが座っているのは何?
地元の農協直売所で見つけました。
ハロウィン用の飾りかぼちゃにしては早すぎるし、
お盆向けのきゅうりやナスの替わりでもあるまいし・・・

貼ってあった小さな手書きラベルを読むと、その名も『かわい~ナ』
小さな品種のメロンでした。

しっかりした果肉で後味も爽やかでしたよ

               

いつも拍手ありがとうございます!
「しばしお休み2」において拍手コメントを頂きました!
  どうもありがとうございます!
  拍手コメントの返事は、コメント欄を御覧くださいませ

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
