
     

土手ゆかば

去年の冬は中華饅をなぜか食えないでいたが、
今季は11月に入ってから9つ食ったぜえ!

さて、訪問先のブログ写真を拝見すると、
最近は青い空の広がる写真を多く目にする様になりました。

いいなあ・・・

それでは早速と、自分も青空(の写り込んだ)写真を目指して
近所の土手(←ここがショボい)へにゃんころんを連れて撮影ですよ

za12112501.jpg
土手に上がってお散歩一直線
朝の冷たい風が肌を撫でる

にゃんころん 「むにゅー  寒いのガマン・・・」
       
za12112502.jpg
でも、日当たりの良いところは春の如く
ホトケノザのお花畑

にゃんころん 「うきうきー

za12112503.jpg
土手の斜面には細く柔らかな草が
カーペットの様に広がっている

にゃんころん 「ぽかぽか~

za12112504.jpg
ナズナが浮かれ咲いている
これから冬が来るというのに

にゃんころん 「常春だねー

za12112505.jpg
冬は目の前まで来ている
周りは次第に枯れ草の野が広がっていく

にゃんころん 「草花さん達の芽は土の中でおねんねー

za12112506.jpg
秋の名残りが陽を浴びて
束の間の生を受けた様に輝く

にゃんころん 「キラキラー

za12112507.jpg
これから冬と追いかけっこ
どっちが早いかな?

にゃんころん 「一緒に走ろっ!

               

撮影の際に、付けてあった招き手以外のハンドパーツを持っていくのを忘れてしまいました。
なんか似た様なポーズばかりに・・・

それと、肝心な青空写真はというと「何それ、美味しいの?」状態に。
撮ってる場所も土手といわれなければ分からなさそう。
まぁでも、こんなもんでしょ

なお、ニット帽子は「Ag-Moon」様の作品です。
ドールイベントにて入手しました。

               

いつも拍手ありがとうございます!
「悩める乙女」において拍手コメントを頂きました!
  どうもありがとうございます!
  拍手コメントの返事は、コメント欄を御覧くださいませ

コメント

くろうさ様、拍手コメントありがとうございます!

ハンドパーツの「つまみ手」なんて、欲しいと思っていたのが出たので非常に嬉しいです。
あんなことやこんなことも出来ちゃう。
ふへへ・・・

ところでゼスチャーですが、いけますよ、コレ!
「開き手」なんて 『これは置いといて』まんまじゃないですか。
ゼスチャードール無言劇!
新しい境地ですなー

こん様、拍手コメントありがとうございます!

ハンドパーツがこれだけ出ると、
表現力が増すのと同時にこれを活かす小物も重要になると思います。
「つまみ手」なんて小さな花を持たせるのにどれほど便利か・・・

ちなみに、自分のお腹は「つまみ手」でも「祈り手」でも掴みきれないでしょう。
ハッハッハッ(←乾いた笑い)

No title

こんにちは
ブログを拝見しました

次も楽しみにしています!

日々の様、コメントありがとうございます!

いらっしゃいませ!

日々の様のブログも拝見させて頂きました。
心の中で思った事を書き綴るのってなんだか素敵に思えました。

ジャンルは違うけれども、こうやって交流を持てるのは嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします。

初めまして!

以前から、こちらのブログを楽しみに見ています。いつも可愛いドールさんたちと、綺麗な写真にただただため息です(* ̄∇ ̄*)ファッションも素敵です!見習いたい。。新しい記事を楽しみに、また遊びに来させて頂きますね!

たんち様、コメントありがとうございます!

いらっしゃいませ!

私もたんち様のブログは前から見させて頂いておりました。
ペイントヘッドをあれよあれよと仕上げて行く様は
尊敬しちゃいます。
イベントでお逢い出来たらご挨拶に伺いますね。

ウチのブログの記事ですが、元来のめんどくさがりで、
週一更新のところを疲れただの具合が悪いだのとかで写真1枚で誤魔化したりしますが、
次の週も懲りずに見に来てくださいね。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【土手ゆかば】

去年の冬は中華饅をなぜか食えないでいたが、今季は11月に入ってから9つ食ったぜえ!さて、訪問先のブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
