
     

とりあえず・・・ うおおっ!

ドールショウ36へ行って参りました。

まあ、体力が年相応以下でして、帰ってぐんにゃり・・・

za13012101.jpg
編みせら 「珍しくお土産を買ってきたっていうから何かと思えば・・・
        私のお腹を壊す気ですか?


               

うおおっ! これは凄いっ!!
こちらはリョウセイ様の作品です。 うーん、久々にいいネタですね
作品名は「フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリーム」だそうな。

他には1/6服や1/3服(とうとう手を出してしまった)、靴にあみぐるみにみあさんなどなど。
お迎えした仔もいるのでじっくりコーデした後、紹介しまーす
あと、会場で若干写真も撮りましたが、グダグダなのでもはやこれまで

それにしても、皆さん、いい仕事してますね~!

また、会場でかまってくれた方々に御礼申し上げます。
久々にドールの事で(それ以外でも)語れて嬉しかったです

               

いつも拍手ありがとうございます!

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
