
     

NAZUNAラビリンス

ああ、
ホワイトデーのお返し、忘れてた・・・

さて、風の弱い朝を休日に迎え、
こりゃ屋外撮影しかあるまい、野の花を撮ろうと飛び出しました。

まあ、近所の空き地や道端に咲き誇ってはいるのですが、
御近所の手前、そこでは撮影出来ません。
人気の無い公園裏や畦道を狙ったのですが、除草されてるぅ~!

土手沿いにやっとナズナがまとまって咲いてるのを見つけたので、
そこでしょんぼり撮影です

za13031801.jpg
ちいか 「なぜか、こんなところに迷い込んでしまいました
     
za13031802.jpg
ちいか 「見渡す限り、ぺんぺん草で先が見えません・・・」

za13031803.jpg
ちいか 「よいしょっ、よいしょっと・・・」

za13031804.jpg
ちいか 「まだ抜けられません・・・」

za13031805.jpg
ちいか 「どうしよう・・・

za13031806.jpg
ちいか 「やっと視界が開けてきました


                            


その後、やっとナズナの迷宮を抜けたちいかでしたが・・・


                            


                            


                            


                            


                            


za13031807.jpg
ちいか 「きゃーっ! やだーーっ!! 虫っ、虫が入り込んじゃってますーーーっ!!!

               

花粉症の眼がタイムリミットを訴え、撮影現場の土手を撤収する途中、
なんと、イタチが目の前を横切っていきました

中学生の時以来、見ていなかったので、
この辺じゃ絶滅しちゃったのかなぁ~なんて寂しく思っていたのですが、
まー良かった良かった

               

 おまけのワンショット 
za13031808.jpg
ちいか 「菜の花の迷宮は・・・ありませんよね?」

               

いつも拍手ありがとうございます!

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
