
     

つんつく土筆

電車のダイヤ改正で
うっかりすると帰りのバスを40分待つハメに!
早く帰れた時に限って何故そうなる・・・

さて、外は休日に限って雨だし風邪を引きそうな寒さなので、
の撮影は見送り!

ふと、家の脇の砂利敷きのところを見ると、
風情もへったくれもなく土筆がにょきにょき生えていました。
スギナの草取りが面倒な事になりそうだと思いながらも
室内でひめのんと撮影する事にしましたが、
土筆を手に持たせた姿に閃くものがあり、春らしい写真とはならず・・・

『ネギ踊り』ならぬ『土筆踊り』です

za13040101.jpg
ひめの 「いくわよー♪」
      
za13040102.jpg
ひめの 「それっ♪」

za13040103.jpg
ひめの 「どうよっ♪」

za13040104.jpg
ひめの 「つっくつくしに尽くしてあげる

za13040105.jpg
ひめの 「そこの土筆でワタシと一緒に踊りましょ?」

               

踊りといいながら動きも撮影枚数も少なく中途半端

初音ミクのネギ踊りの動画を参考にしたのですが、
ピュアニーモにあんなポーズ出来ん!
そもそも踊りに目が追いつかずポーズが良く分からんっ!

歳は取りたくないのう・・・

               

 おまけのワンショット 
za13040106.jpg
ひめの 「桜じゃないけど、どう?」

               

いつも拍手ありがとうございます!
「一回休み」において拍手コメントを頂きました!
  どうもありがとうございます!
  拍手コメントの返事は、コメント欄を御覧くださいませ

コメント

くろうさ様、拍手コメントありがとうございます!

地元の桜は
なんとか来週末まで大丈夫かどうかといったところです。

間に合わなくても来年また咲いてくれる。
誰に見られるのでもなく咲いてくれる。

来年も待っててね。
そう声を掛けたくなります。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
