
     

たんぽぽほ

自治会の班長役を御役御免!
楽になったぜぃ~

さて、色々と用事が重なり
撮影時間が一時間しか取れない・・・
普通なら諦めちゃって一回休みにするところですが、
なんだか無性に撮りたくて近所の公園へななころんとダッシュで撮影です。

za13041501.jpg
ななころん 「タンポポの種を飛ばさないでダッシュするぞわはー!」
      
za13041502.jpg
ななころん 「わはわはわはわはわはわはーっ!」

za13041503.jpg
ななころん 「びゅんびゅん行くよわはー!」

za13041504.jpg
ななころん 「ここらでゴールだわはー」

za13041505.jpg
ななころん 「ちょっと飛んじゃった・・・わはー・・・」

メダルの代わりにハムシが胸に。
でも、飛んでいってしまいました。

               

どうしても撮りたいイメージがあります。
『タンポポの穂を担いで光の溢れる子道をるろんるろんと歩く』というシーンなのですが、
今回の撮影は、背景はともかくポーズをちょっと試してみたかったのです。

しかし、意外とドールに対して穂が小さいので絵にならない・・・
担がせ方に工夫が必要なようです。
あと、歩くポーズをどうやって立たせるか、だ!!

アゾンの新シリーズ「こもれび森の~」の
みうとひめのの衣装がイメージぴったりなもんで、
俄然やる気は出ているんですけどねぇ・・・

               

いつも拍手ありがとうございます!

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
