
     

半ズボンの似合う少女

夕飯のおかずにサンマ3匹
口の中と指先が生臭い・・・

さて、アゾンから出ているピュアニーモ用衣装で『星を追う少年set』というのが
ありまして、ごれをいたく気に入っている次第であります。
色々組み合わせて、着せ込んだ素体を複数常備しようと目論んでおりますが、
フル可動S素体が発売されるまでちょっと我慢。

しかし、我慢しきれず、えっくすきゅーと9thシリーズで
同素体が使われているのを拝借して、
可動状況のチェックも含めてウチのお嬢様にコーデしてみました。
(とはいっても、アゾンの広告まんまっぽいコーデですが・・・)

za13042901.jpg
どぉ?

      
za13042902.jpg
決まってる?

za13042903.jpg
どんなもんよ

za13042904.jpg
キーーーン     

za13042905.jpg
ちょっとお尻が窮屈

za13042906.jpg
意外やサスペンダーで肩こり。 ふぅ・・・

               

衣装は大満足ですが、素体の可動域はこんなもんかなといったところ。
まっ、今までに比べたら大進歩ですけどね。
それより、肩が抜け落ちないゾ。 ヒャッホー!

あと、9thちいかを秋葉原アゾンでGET!
残り3体、ギリギリでした。
衣装の出来が、デザインがイイ!
もう、このままで着替えさせなくていいや、これ以上要らないって思っちゃいました。

               

いつも拍手ありがとうございます!

コメント

こんにちは!変わらず素敵なコーデとポーズですね!お嬢様も可愛いです!お揃いで、お洋服買いたくなりますよ! しかし、サンマ三匹食べ甲斐ありそう~(´∇`) また楽しみにしていますね!

たんち様、コメントありがとうございます!

お加減は如何ですか。
当ブログが、入院中の慰みになれれば幸いです。

蓬は元気にしておりますが、
5月のDSでお母さんに逢えないのを残念がっていました。
蓬から、DSで新しいお洋服を買ってくれとせがまれているので
よいモノが見つかりましたら、
後日、ブログ記事の写真でお目に掛けたいと思います。

それではお大事に。

ありがとうございます。大分良くなりました。院内のカフェにも行けるようになりましたよ。
あしぶくさんのブログは私の癒しになってます。すごく愛らしい子たちの中に、うちの蓬が入ってるのがとても誇らしいです。私も、蓬に会えないのは残念ですが元気になって、次のイベントで待ってるから(´∇`)
お洋服のおねだりしてるんですか?Σ( ̄□ ̄)!わがままに。。( ̄▽ ̄;)ありがとうございます。うちの子をよろしくお願いします。←すっかり本当にお嫁に出した気持ちに(笑)
これからも楽しみにしていますね!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
