スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

四周年御礼

当ブログ「ザラメライス」
5月5日をもって四周年を迎える事となりました!

当ブログに訪問してくださった方々へ御礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございます!

身の周りの環境が目まぐるしく変わり、ホント油断出来ない世の中になりましたが、
自分なりに頑張って更新していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します

za13050401.jpg
しおり 「いつもありがとうございます。軽く如何です?

               

GWながらも、写真を撮る時間がなかなか取れず(ドルショは行きますけどね)、
子供の日ネタも仕込めず、今回の御礼写真もなんかぞんざいなものに

お詫びにおまけのボツ写真を1枚
za13050402.jpg
大阪せら 「どうせ私はボツなんです・・・ おまけなんです・・・」

               

いつも拍手ありがとうございます!
「半ズボンの似合う少女」において拍手コメントを頂きました!
  どうもありがとうございます!
  拍手コメントの返事は、コメント欄を御覧くださいませ

コメント

岸間純一様、拍手コメントありがとうございます!

スカートは、穿き慣れてないので(当たり前だ!)、
ワンピースかパンツルックのコーデが多くなってしまいます。
ホントはジーパン一本で、上だけ着替えるんなら面倒ではなくていいのですが・・・
でも、それではせっかくのピュアニーモ生足が拝めないので
半ズボンバンザイとなる訳です(←訳分からん!)。

岸間様のサイトにおいてはますますの発展を・・・
というところですが、
特定コーナーの人気から「ラーメン紹介専門サイト」に発展しないか心配です。
いや、それも面白いかも(←無責任)
うーん、とにかく頑張って下さい。

なお、雪奈は妙に存在感をアピールするのですが、
今は残念ながら『冷飯喰い』となっております・・・
(その悔しさをバネに頑張るんだ!)

こんの様、拍手コメントありがとうございます!

この半ズボンスタイルなのですが、
実は後ろ姿もキュートなのです。

ヒップの引き締まり具合がなんともいえません。
(↑自分は充分怪しいヤツかもしれませんが誤解しないで下さいネ)

これだけで御飯三杯イケる!
(↑ヲイヲイ)

自分も四周年を転機に気分一新、頑張りたいと思います。
すこしでも誰かの癒しになれれば・・・

四周年、おめでとうございます!!(*^▽^*) というか、これだけ素晴らしい写真とかアップされてるのに、まだ四周年!これからがすっごく楽しみです!特にファッションセンスを参考にさせて頂きますよ!(*^▽^*) これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

4周年、おめでとうございます!
はじめてコメントさせて頂きます、kirieと申します。いつもこっそり拝見させて頂いています。
あしぶくさんの撮られる、綺麗でいて可愛い、独特の空気感のある写真にいつも目の保養をさせて頂いています。
4年間、大変な事も色々あったとは思いますが、5年6年いやもっともっと、あしぶくさんのブログが続くのを楽しみに通わせて頂きたいので、どうかお体等お気を付け下さい。
あしぶくさんのますますのご活躍を願っております(´v`*)

たんち様、コメントありがとうございます!

お褒め頂き恐縮です。
何はともあれ、斜め上のセンスであっても磨いていきたいと思います。

写真は、フィルムカメラが絶滅?していく中、
ちょうどドール趣味に行き当たって、
ブログをやる事を決心して急遽デジカメを買った位のもんです。
前は、花や昆虫のマクロ撮影ばかりしていました。

それにしても、デジカメはよう解らん!

わぁ!

四周年おめでとうございます。
ドールの顔はずっと同じはずなのに、あしぶくさんの写真はポージングによって色んな表情をしているように見えますよね。
改めてすごい技術だなぁとただただ関心するばかりです。
これからも更新を楽しみにしております。でも無理はなさらないでくださいね!

kirie様、コメントありがとうございます!

初めまして。
どうぞよろしくお願い致します。

実は、kirieのブログサイトは最近訪ね当たりましてお邪魔させてもらっています。
ピコニーモサイズを意識させない画像、統一感のある絵作りに感心している次第です。

さて、休むことはあっても、ブログは続けて行く決心でおりますが、
自分も含めて、ドール達もいずれ朽ちていく事を想うと、
ちょっと涙する事もあります。まさしく『諸行無常』

梅雨でもないのに湿っぽくなっちゃいましたけど、
改めまして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

アポロ様、コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

過去にお人形サイトで、
「顔がちゃんと写ってないと意味がない」という様な事が書いてあるのを読んで、
それがずうっと心の隅に残っています。
だから、いつも目線は正面の写真になりがちなのですが、
反発する気持ちもあって、それが表情を変えているのかもしれません。

これからは、ピュアニーモも新素体になったので、ガシガシ動かしますよ!

それよりも、せっかくのアポロ様の作品を紹介せずにいて申し訳ありません。
ぴったりのコーデが出来次第なんとか・・・

これからも、無理をせずに頑張らせて頂きたいと思います。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。