
     

雨の色は空の色

最近は、新しい味の調味料(というより、今までの調味料に味をちょい足ししたような味)が
増えてきたので色々試してみましたが、
結局は只の醤油に落ち着くのでした・・・

さて、いつの間にか梅雨入りしてしまいましたね。
そんな折、優しいしとしと雨と、雨の合間のうっすらとした晴れ間を連想させる
柔らかな水色の服を入手したので、
新しい服を欲しがっていたに着せてみました。

可愛らしいその服は『月光舎』様の作品です。
ネットオークションにて入手しました。

za13060311.jpg
 「新しいお洋服だよー
        
za13060302.jpg
 「似合ってる?」

za13060303.jpg
 「可愛いでしょ?」

za13060304.jpg
 「気に入っちゃった

za13060308.jpg
 「このお洋服着て早くお出掛けしたいなー」

za13060309.jpg
 「いいでしょ?

za13060310.jpg
 「お洋服と私、どっちが可愛いと思う?」

               

ネットオークションでこの服を見た時、
蓬に絶対似合うとビビっときて落札しました。

結構、ピュアニーモXS素体って合うサイズの服が少ないですよね。
コーデに一苦労です。

ちなみにオレンジ色の花はオーニソガラム・ダビウムという球根植物です

               

いつも拍手ありがとうございます!
「朽ちゆく園」において拍手コメントを頂きました!
  どうもありがとうございます!
  拍手コメントの返事は、コメント欄を御覧くださいませ

コメント

岸間 純一様、拍手コメントありがとうございます!

岸間様のサイトにおいてはリニューアル御苦労さまです。
「通常はブログで更新しています」ってヤツですよね? ね??

先週のちいかの写真は、気分がちょっとくさくさしていたら暗くなってしまいました。
という事は、もっと気分を落ち込ませればフォースが暗黒面に堕ち込み、
ダークな写真になり、岸間様のところのちいかにも対抗出来る事と思います。
でも『ケシアカ』には負けるでしょう。

まあ、ちいかの運用には要注意という事で(なんのこっちゃ)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
