
     

晴天の紫陽花

床屋さんの帰りによく寄っているパスタ専門店があるのだが・・・
焼肉屋になってるーーーっ!!!

さて、梅雨(よく分からんお天気状態ですが・・・)といえば紫陽花。
我が家の庭にも紫陽花があります。(カシワバアジサイという種類ですが・・・)
以前にも撮影している「スノーフレーク」ですが、
外壁塗装の折の無茶な伐採にも耐えて、
梅雨空よりも晴天の青空が似合う白い花を咲かせていました。

ちょこっと花房を切って、超久々登場のことなと撮影です

za13062401.jpg
ことな 「ワタシの事、覚えてるー?」
       
za13062402.jpg
ことな 「年一回、今だけ咲くのって考えると不思議よね・・」

za13062403.jpg
ことな 「わさわさーっ♪」

za13062404.jpg
ことな 「んーっ、寝てみたい(アジサイの花のお布団にネ)」

za13062405.jpg
ことな 「ちょっと、見ないでよ!

za13062406.jpg
ことな 「あっ、アジサイの花はじっくり見てよね

za13062407.jpg
ことな 「ほらほらっ、アジサイむっ・すっ・めっ!

               

今回の撮影準備の際、
ペットボトルを半切りにした急造花瓶に挿したアジサイを撮影台の置いた直後、
花の重さのせいか倒れてしまい、

だばぁ~!

撮影台は水浸し
はからずも、撮影台は梅雨の湿っぽさを再現したのでした・・・

               

いつも拍手ありがとうございます!
「祭でころんだ!」において拍手コメントを頂きました!
  どうもありがとうございます!
  拍手コメントの返事は、コメント欄を御覧くださいませ

コメント

くろうさ様、拍手コメントありがとうございます!

祭ころんをお迎え出来て運が良かったです。

でも、ころんはお祭りでは浴衣よりも
買い食いやら風船釣りやらで忙しいでしょう。
とりあえず、たこ焼き、焼そば、フレンチドックは私も外せません。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
