
     

激安フリッジ

コンビニでハンバーグ弁当を買って食べたが
ハンバーグが妙に渋い!

どんな添加物使ってるんだっ!

さて、いつも行くスーパーで、パスタ(フリッジ)が250gで98円!
以前にもギリシャ製のが置いてあったのでまたかなと思ったら今度はトルコ製!
トルコ製のパスタなんてちょっと意外

ギリシャ製のもそうでしたが、安いから美味しくないという訳ではないので、
買い込んだものをすくなに紹介してもらう事にしました

za13071501.jpg
「馬子にも衣装」ならぬ「安パスタにも瓶」
なんだか美味しそうに、高級そうに見える
       
za13071502.jpg
いっしょに買ったオリーブオイルはスペイン製(こちらはそれなりのお値段)
以外とイタリア製じゃなかったりする
というか、スーパーとかに出回ってるのはほとんどスペイン製

za13071503.jpg
どこ製にしたって料理しなければ意味はない
でも、パスタソースを変に考えると面倒になる

za13071504.jpg
だばあっ!

za13071505.jpg
日本神話では神様の身体の一部から麦は生じた
だから人間はパスタもたこ焼きも食べられる

za13071506.jpg
すくな 「鮭とほうれん草(またはブロッコリー)のクリームソースが合いそうです
      具に鮭フレークを使うなら塩加減に気を付けて下さいね


               

夏風邪は若干咳が出るものの良くなりました。
お見舞いのお言葉、拍手をありがとうございました。

冷房の冷気や香水・整髪料の匂い、喋り出す事をきっかけに咳がゲホゴホ出ます。
こりゃもうアレルギー?

それにしても、更新を2週休んだら、なんだか写真の撮り方を忘れちゃって(カンを無くしちゃって)、
撮影に四苦八苦してしまいました。

参った参った

               

いつも拍手ありがとうございます!

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
