
     

撮鉄初心者

実家にて、冷蔵庫に入れた茹でたうどんが翌日には黄色く変色!
同じく五目御飯は糸を引く事態に!!

これも夏の風物詩?

さて、とある目的があって
行き当たりばったりで埼玉県の秩父鉄道に乗って寄居駅、三峰口駅まで行ったのですが、
目的のもの(場所)は見つけられずしょんぼり・・・

でも、せっかくなので
三峰口駅隣接の鉄道車両公園にて
連れて行ったボブリアンと一緒に撮影です 

za12081501.jpg
ボブリアン 「どうせなら、新幹線のグリーン車でアイスクリームを食べてるところを
         撮って欲しかったのねー」
      
za12081502.jpg
ボブリアン 「赤い目玉がにょっきりこんなのねー」

za12081503.jpg
うーん、車両の下の写真なんですが・・・

za12081504.jpg
ボブリアン 「ナンバープレート、イカすよねー」

でも、全部写ってないし・・・

za12081505.jpg
ボブリアン 「図体の割にはちっちゃいライトよねー」

za12081506.jpg
車輪のところの板バネ。 なんでこんなのを撮ったんだろう・・・

za12081507.jpg
ボブリアン 「なんだか廃墟的な運転席よねー」

za12081508.jpg
ボブリアン 「轢かれる心配はないわよねー」

ああっ、運転席当たりにオーブがっ!
どうやらカメラのせいらしい・・・

               

結論 : 自分は鉄道を撮るには向いていない

まっ、旅行の記念撮影程度で満足する事にしましょう。
でも、またここで撮ってみたいなー
それにしても、『鉄ドーラー(撮鉄+ドール者)』というジャンルはあるのだろうか・・・

ところで、目的のもの(場所)を探すのは諦めておらず、
翌日、別の場所へ行ったのですが・・・

それは、次回の記事で!

               

いつも拍手ありがとうございます!
「森せら?」において拍手コメントを頂きました!
  どうもありがとうございます!
  拍手コメントの返事は、コメント欄を御覧くださいませ

コメント

くろうさ様、拍手コメントありがとうございます!

ピンクの髪色なんて普通ありえないと思って
お迎えや公開を躊躇する気持ちもあったのですが、
ドールは可愛ければ良しというところでしょうか。

可愛いは正義っ!

ライリには急遽、他の衣装をあてがってみたのですが、
意外とコーデーが難しい。

しばらくはバンビさんのままでいてもらいます。

岸間 純一様、拍手コメントありがとうございます!

せらとライリは未成年なので
必ず付き添いで自分がついていきます。

だから、スライディングしても「それは私のおいなりさんだ」になるし、
回転寿司でも25皿いきますけど(実証済)よろしいでしょうか。
もちろん絵皿で。

こんの様、拍手コメントありがとうございます!

閃きというか、せらの誕生日の情報が
頭の片隅にあったせいかもしれません。
自分が衣装を作った訳でも、コーデした訳でもないけれど、
可愛くてニヤリ。
これが親馬鹿でしょうか。

ライリには申し訳ない事をしましたが、
スーパーの寿司と、母謹製のジャガイモの天麩羅と、
我が家独自の豚肉のすき焼をお供えしておきましょう。
食物の恨みは恐ろしいですからね。

自分もこんの様にお目に掛れて嬉しかったです。
一声掛けるだけでドキドキ、精一杯だったですけどね。
作品は折を見て紹介させて頂きます。

それではまた。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
