
     

わく:わく

ここのところ辛子高菜のチャーハンがマイブーム
他の具は無し。
鶏ガラスープの素でシンプルに味付けして、ハイどうぞ!

さて、最近の休日は疲れが取れず寝てばかり。
(まあ、イベントやら買い物は行きますけど・・・)
屋外撮影もしたいけど、
出掛けるのは面倒&疲れるので相変わらず室内撮影。
撮影すら面倒だから
妖精さんが代わりにやってくれないかなぁ~と思ってたら、
何やら出てきましたよ

za13110401.jpg
でこ面積を広げたら幼くみえる様になりました
       
za13110402.jpg
幼いピュアな心ならば妖精が見えるのでしょうか・・・ (自分は見た事はありません)

za13110403.jpg
日本の妖精の類だと、ちょっかいを出すと祟られかねませんよ?

za13110404.jpg
増えた増えた

za13110405.jpg
タイツだから大丈夫。恥ずかしくありません

za13110406.jpg
いっぱい懐かれました

               

わらわら出てきた丸いのは「RoKoRoKo」様の作品で
『わくりー』という軍手から生まれた妖精さんです。
ドールイベントにて入手しました。
また、機会があれば増やしましょう

ちなみに、衣装はアゾンの「こもれび森のお洋服屋さん♪」シリーズの
サロペットスカートを使用しましたが、
このシリーズってばなんでオリジナルより丈を短くしたんだか・・・
なんだか中途半端

               

いつも拍手ありがとうございます!
「西洋盆が来た」において拍手コメントを頂きました!
  どうもありがとうございます!
  拍手コメントの返事は、コメント欄を御覧くださいませ

コメント

サンシャイン市民様、拍手コメントありがとうございます!

兎にも角にも、お誕生会はどうもありがとうございました。

既に記事は『お嬢様』に修正してあります。
御勘弁を。

行き馴れていない土地でビビりましたが、
美味しいものが食べられて良かったです。
(ローストビーフってハムみたいなペラペラなもんだと思ってた・・・)

もし、我が家の掃除が完了する様な事が起こり得るならば、
皆様を御招待し、御当地B級グルメで歓待致しましょうぞ。

それではまた。

岸間 純一様、拍手コメントありがとうございます!

「トリック・オア・トリートメント!」も
「和尚が二人でおしょうがツー!!」みたいにもはや鉄板ですね。
クリスマスにも頑張ってもらいたいところです。
(「クリスマスは苦しみマス」ではチト弱い)

ハロウィンでは
「へへへ、お菓子あげるからオジサンと一緒に・・・」
なんて事をやらかさない様にしましょう。
クリスマスでも
「グヘヘ、サンタさんがプレゼントあげるから向こうに・・・」
というパターンもあるのですが、
やる奴はどんなシチュでも考えてヤッてしまうもんです。

そうです。おまわりさん、コイツです!
(最早、何のコメントやら・・・)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
