
     

どんどん沈む

ラーメンを食べて仕事から帰ると、
高確率で寝落ちしてしまうMy法則発見!

まさかラーメンには催眠作用があるのか

さて、最近御無沙汰の屋外撮影をしたかったところですが、
実家の家事に押しまくられて、撮影用のまとまった時間が取れません。
なんとか夕方に時間を得て、いつもの地元の公園へ。

あーもう、太陽が沈んじゃう~!

za13120201.jpg
あれ、さっきまで真横から差していた夕陽が消えちゃった
辺りはただ薄暗くなるばかり・・・

za13120202.jpg
こっちならまだ陽が差している
ポーズを変える暇もあらばこそシャッターを押す

za13120203.jpg
角度を変えてシャッターを押す
早く、早くしないと陽が沈んでしまう・・・

               

この後すぐにあっさりと陽は沈んでしまいました
撮れた写真はこれだけ。

いや、まだ夕陽が差しているところがあって
そこに移動しようとしたのですが、
脇の遊歩道を自転車で走って来た爺様が、
やおら下車して行こうとしていたポイントで中腰になり、
辺りを窺ったかと思うと立ち〇〇を始めたのでした

もちろん、これにて撮影終了~!

               

いつも拍手ありがとうございます!

コメント

No title

冬らしいコーデになりましたね。
タイツにニットのミニワンピ可愛いです。
大きめのまぁるい帽子も。

陽が沈み始めたら、移動してる時間はないですよね。
僅かな時間の中だったのでしょうが、良い雰囲気が
出てますよ♪

げる様、コメントありがとうございます!

お褒め頂きありがとうございます。
お気に入りのコーデで、毎冬登場しています。

職場がビルの上の方にあり、
夕日の時間は結構長く思っていたのですが、
下界では意外と短いものなんですね。
まさに釣瓶落とし。

ちなみに、職場では夕陽を見ては
「太陽にほえろ!」みたいだと言い合っています。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
