
     

焼き芋モエた

実家の父が何を思ったのか牛すね肉を5パックも買ってきた。
母はそんなハイカラなものの調理法なんぞ知らないので、
自分がシチューの作り方をレクチャーするハメに

さて、いつもと違うスーパーに行って買い物をしたら、
面白いものをみつけたので御紹介

まぁ、これに引っ掛かって買っちゃったっていうところでしょうか。

za14020401.jpg
姫あいか 「何これ、焼き芋のポスターなんかあるんだ。おもしろーい」

za14020402.jpg
姫あいか 「えっ、ポスターじゃなくて、焼き芋入れる袋なの?」

za14020403.jpg
姫あいか 「おいしそー  袋の絵は男性への促販用なのかしら・・・」

               

焼き芋と萌え絵?は無縁と思っていました。、いや、考えもしませんでした。
イメージが 『い~しやきぃ~いもぉ~、おいもっ』 だし。

ちなみに、袋には焼き芋が一本入って100円なのです。
いやいや、袋を買ったのではなく、焼き芋を買ったのですよ?

               

 おまけのワンショット 
za14020404.jpg
姫あいか 「袋の裏側ねー」

               

 いつも拍手ありがとうございます!

コメント

No title

へえ~最近はこんな萌え焼き芋袋があるんですね
こりゃあ見かけたら買わざるを得ないです

裏面のおいしい食べ方が本当においしそうで、こんな時間にお腹がスイテキタ…(´г`)

アポロ様、コメントありがとうございます!

スーパーで、お芋は袋に入ってヒーター台の上に置いてありました。
店員さんが張りついてるんですが・・・
3本カゴに入れて、思い切って袋だけ下さいといったらもらえました。

はずかしー!!

お芋はねっとりしてて美味しかったですよ。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
