
     

くつろぎ

耳の後ろから首・肩・鎖骨にかけての痛みの悶えています
どうやら神経痛らしい。
思い当たる原因は、遠因は雪かき、引き金は枕を替えた事か?

さて、ドール関係のものを整理していたら、
なつかしのピュアニーモソフビ素体が出てきました。
本を整理していて、つい、読み込んでしまうが如く、
パーツを組み替えて遊んでしまいました。

なんとなくいいポーズが出来たので、
アゾンの新製品のセーターを着せて撮影です

za14031001.jpg
文化みう 「たまにはゆっくりしましょ?」
          
za14031002.jpg
文化みう 「こっちに来て・・・」

za14031003.jpg
文化みう 「いっしょに座りましょ?」

za14031004.jpg
文化みう 「落ち着かないですか?」

za14031005.jpg
文化みう 「よいしょ。 じゃあ、いっしょにお散歩行きましょ?」

               

うーん、このセーターはいいなぁ・・・
でも、もっと太畝で、丈と袖が長めで襟もゆったりしたのを出して欲しい。
よろしく、アゾンさん!

それにしても、屋外撮影にトンと行ってないなぁ・・・
まぁ、それ以前に身体にガタが来ているので、
休日は家事と体力温存に集中するのが精一杯です

               

 おまけのワンショット 
za14031006.jpg
やっぱ、ピュアニーモソフビ素体のあんよはええのぅ

               

いつも拍手ありがとうございます!

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
