
     

見えちゃうのはしょうがない

先日、コンビニでコーラを買おうと思ったらカローリーオフとゼロのしか無かった。
ノーマルのが売り切れた訳でも無いようだ。
でも、人工甘味料で美味しくないから買わなーい!

さて、今回は過去の改造パーツも使用して
組み合わせでどんなポーズが取れるのか実験です。

なお、見えてしまっているのは仕様です

za14040701.jpg
ボブリアン 「最初に私のどこを見たのかしらねー」
          
za14040702.jpg
ボブリアン 「よっこらしょなのねー」

za14040703.jpg
ボブリアン 「ころりんこなのねー」

za14040704.jpg
ボブリアン 「ひゃっほーなのねー」

za14040705.jpg
ボブリアン 「テンション上がってちょっと疲れたのねー」

za14040706.jpg
ボブリアン 「疲れたから足を伸ばしたいのよねー」

               

着るものを選ぶ素体の組み合わせです。
下半身は、下着か水着かミニスカじゃないとキツいです。

上半身はフレクションA素体で、肩パーツは先週改造したもの、
腕部はオビツ27cmのパーツを加工したものに置き換えています。
腰部はB素体で、股間部分が見えちゃったら綺麗に見える様にと思って・・・
脚部はD素体で、以前、足首を可動に改造したものを使用しています。

ホントは改造パーツを新規に作って
専用ポーズ素体を一体でっちあげるつもりだったのですが、
なまけ心がむくむくとわき上がって
過去の改造パーツの寄せ集めとなりました。

他にも専用ポーズ素体の構想はあるのですが、いつになったら・・・

               

 おまけのワンショツト 
za14040707.jpg
ボブリアン 「お花なのねー

               

いつも拍手ありがとうございます!
「ちょこっと小改造(PN素体 腋の下編)」において拍手コメントを頂きました!
  どうもありがとうございます!
  拍手コメントの返事は、コメント欄を御覧くださいませ

コメント

岸間純一様、拍手コメントありがとうございます!

最近、自分自身もラーメン店を何店舗か食い歩いていますが、
思うにどこも妙にスープが甘いんですよね。
砂糖やみりんの甘さではなく、出汁が効きすぎて甘い。
一口目はいいんですが、後は食べるのがしんどくなります・・・

えーっと、ころんは・・・ とりあえず置いときましょう。

ところで、こんな改造もピュアニーモ素体の
パーツ組み換えがめんどいからというのもあります。
それならピュアニーモ素体なんか使うの止めちゃいなYO!
ってなところですが、なかなか割りきれません。

やっぱ、このラインに惹かれるんでしょうか・・・
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

11  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
